SSブログ

首都高に自転車で逆走 20代の男性


まぁ薬でもやってなきゃ普通入らないよなぁ、こんなんでトラック運転手が過失致死に問われたらやってられん。 --- 首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡 (朝日新聞デジタル - 12月22日 11:36) http://t.co/pmv1x64SXf


首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡。( ・ω・)


首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡 http://t.co/qHVbrZlBsk 自転車で首都高を走ったヤツが悪い。トラックの運転手さんは悪くないよ


首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡 - 朝日新聞デジタル http://t.co/k85DNiiTSW
チャリでw たまに高速道路逆走いるよね!


首都高に自転車 トラックと衝突し男性死亡(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/hysua14cGH
チャリで首都高の時点で馬鹿だと思うけど、さらに逆走かよ


運ちゃんカワイソス(´・ω・`) --- 首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡 (朝日新聞デジタル - 12月22日 11:36) http://t.co/J3jkxdPzAS


首都高の入り口と出口は確かにわかりにくいけど、自転車で逆走進入するってのは普通に考えて交通ルール守ってなかったんかなとしか言いようがない。自転車に免許が必要だとは思わないけど安全のために交通ルールの熟知はして欲しいなぁと思います。


危険ドラッグ()でもキメてた?>首都高に逆走自転車 トラックと衝突し男性死亡(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/K3i5z5RNoL


首都高に自転車 トラックと衝突し男性死亡(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/WR6euz3Obp 首都高を自転車でしかも逆走とかエクストリーム競技でもしてたの? トラックの運転手かわいそうすぎる


首都高を自転車で逆走されたら、ドライバー側は「運試し」をされているようなもんだよね。走ってくる爆弾に等しい(^_^;)


首都高に自転車 トラックと衝突し男性死亡(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/krQ8vtaWF7
車道を逆走する自転車はマジで危険(^q^)


首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡 - 朝日新聞デジタル http://t.co/tUMevyljiO ????????????


首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡 (朝日新聞デジタル - 12月22日 11:36) http://t.co/H0SZicAbV3


しかし・・・首都高で自転車が逆走してくるって・・・さすがに、これは想定外だわな(´ヘ`;) それでも、危険運転致死傷罪に問われるのだろうか?? http://t.co/IZydYEQNXs


枯葉マークの老人でもあるまいに逆走とか。しかもチャリで。何があったのか。原因がわからんと親はやりきれんな。 首都高に自転車 トラックと衝突し男性死亡(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/SsRmtDvdlz



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。